カエル顔・笑



先週は2名のママ犬の出産待ちで

高校野球テレビ観戦の日々を送っていました

こんなに熱中して観たのは何年振りだろう・・・


そんな中、私の大好きなカエル顔ちゃんたちが生まれました~

こういうお顔は可愛くなるんだよね

ちなみに両親はカエルではありませんよ


f0283926_12510599.jpg

  
↓の画像左側は、以前生まれたカエル顔くん

f0283926_10362523.jpg





# by cherir-famille | 2017-08-21 13:06 | baby's


アプリコットの女の子:飼い主様が決まりました


大きなまん丸おめめとまん丸お顔

マズルが超詰まった激カワな女の子♪

色素が大変濃く、アイラインが太いので

さらに可愛さが引き立ちます


お鼻の角度おめめの位置がとても良いので

これからどんどん可愛くなります!!


毛量・巻きともに申し分なく、コシのある毛質で全身モコモコ

性格はおっとり癒し系でフレンドリー

お顔・毛量・性格に自信ありの激カワちゃんです


画像で見るよりも大きなおめめでめちゃ可愛いですよ♥

現在のところ欠点や異常はございません


両親犬ともにティーカップ

生後3か月現在の体重は610グラムで

この1ヶ月の体重増加は90グラムです

フードをしっかり食べてくれるので

低血糖を起こしたことが一度もありません


~~成犬時は1キロ~1.2キロのティーカップ小さめ予想~~



f0283926_10095000.jpg


f0283926_10111706.jpg



f0283926_10104892.jpg


東北道 水沢ICから15分、東北新幹線水沢江刺駅から20分ですので


是非ご見学にいらしてください


東京までの各駅出張可能です


東京以南のお客様の場合は対面代行にてご見学可能ですので


どうかお気軽にお問い合わせくださいませ


当ホームページからご購入いただいた場合、

フード1キロ、1ヶ月の医療保険、初回ワクチン代をサービスしております


お問い合わせは下記までお願いいたします
080-1848-1151
midday.moon@fine.ocn.ne.jp



# by cherir-famille | 2017-08-14 10:39 | プードルベビー

安産で良かった♥


天候のせいなのか体調いまいち

いや、天候じゃなくて歳のせいかもしれません (;´Д`)=3



私がダルダル生活を送っている間に

小柄なママが超安産で

ピッカピカの(笑)赤ちゃんを産んでくれました

今のところ見分けがつかないくらい良く似た兄妹です

アプリコット2、クリーム2かな

全員離れ目で大きなおめめ

お鼻も下向いていないので

マズルの詰まった可愛い子になりそうです♥


f0283926_09501598.jpg


f0283926_09495741.jpg



# by cherir-famille | 2017-08-10 10:07 | baby's


毎日さえないお天気で体調イマイチ

しかも、夏に太るという特異体質のため(笑)

身体が重すぎる~~

これからダイエットに挑戦の日々を送りまーす



今日の画像は先週産まれたクリームとアプリコットのベビちゃん

いつものごとく、ママのおっぱいたくさん飲んで

アザラシ街道ばく進中です


f0283926_09400640.jpg


f0283926_09531404.jpg







# by cherir-famille | 2017-08-06 09:52 | 日常のこと

寂しいレッドくん




昨日は5月生まれのクリーム君とアプリ君のお引渡しで

大宮まで行ってきました

とても良い飼い主様たちで本当に良かった~~


すごく良い気分で新幹線に乗ったら

隣に座ったおじいちゃんが

2時間の間に缶ビール、酎ハイ、日本酒の計12本を呑む呑むーー

足元に散らばる缶や瓶が気になって

お昼寝できない私でした。。笑

ところであの缶や瓶は、本人がかたづけるのだろうか・・



さて、お話変わって

お迎えが一週間遅れのレッド君は急に一人になって寂しそう


f0283926_15174938.jpg

今週末はレッド君も行っちまうんだよ~涙








# by cherir-famille | 2017-07-24 15:41 | 日常のこと

トイプー&ダックスbabyのご紹介


by cherir-famille