巣立った子犬 パート1


やっと春めいてきたと思ったら、今朝起きてびっくり005.gif

雪が積もっていました~007.gif

今冬の雪かきは終了だなと思っていたのに甘かった。。。


今日は巣立った子犬ちゃんたちのお写真を053.gif

まずは東京に巣立ったジュエルちゃん、まもなく7か月で1.5キロ
巣立った子犬 パート1_f0283926_7591715.jpg

カメラ目線がバッチリ!ご家族の皆様からとても愛されているようです


こちらは名古屋に巣立ったシュシュちゃん6か月
巣立った子犬 パート1_f0283926_811851.jpg

お嬢様生活満喫のシュシュちゃん、シュシュちゃんのお部屋は私も住んでみたいような素敵なお部屋でした


他のオーナー様からお送りいただいたお写真も、

これから随時アップしていきますのでぜひご覧くださいませ016.gif
by cherir-famille | 2014-02-05 08:16 | 巣立った子