★ お知らせ ★



2月に降った大雪も完全に溶けて

春がやってきた奥州市╭( ・ㅂ・)و ̑̑

長~い冬眠からやっと目覚めた私は

これから庭掃除で忙しい日々を送ることになりそうです。。。



冬眠中は1月生まれのベビちゃんたちと戯れていましたが

最近マズルどん詰りで可愛いことに気づき =͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)えっ!?

カットをするのが楽しみになりました♥

アプリコットのベビちゃんたちの飼い主様募集は

今月20日前後となりそうです



画像は昨年残留させた大福ぼっちゃま(生後5か月)


★ お知らせ ★_f0283926_10132408.jpg





成犬時タイニー小さめと思っていたら

なかなか大きくならず、ティーカップ小さめっぽい


後姿のみの画像で言うのもなんですが・・・

お顔激カワ!毛量抜群、体型も良いけど小さすぎる!!!

もう少し大きくなってほしいなぁ

このまま小さかったら飼い主様を募集するかもしれません

その時はよろしくお願いいたします



ホームページはこちら↓
http://www.cherir-famille.com









by cherir-famille | 2019-03-03 10:36 | お知らせ